最近のお気に入り

最近はBLANKEY JET CITYをよく聴いている。

ミッシェルは昔からよく聞いていて、大学の頃周りでブランキーが好きだった人が沢山いたけど、

後期のベスト盤を聴いていたくらいで止まっていて、どうも敬遠していた。

 

 

 

ひょんなことで初期の曲を聴いてみたところ、凄く良くて、

アルバムとライブCDを中古屋で探して買ってみた。

 

ファーストアルバム 「Red Guitar and The Truth

セカンドアルバム「BANG!

ライブ盤「LIVE

 

ブランキーって今さらだけど、凄く詩が良いと思う。

特に初期は言葉遊びも少なく、直球の詩が多くて好き。

名古屋出身てことで、インタビューを聴いた時に3秒くらいで名古屋出身と分かるくらいの名古屋弁。

そんなところも良い。

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ