22-20s@渋谷クラブクアトロ

前からライブを観たかったバンド、22-20sのライブをクラブクアトロで観てきました。

渋くてカッコいいロックバンドで、「英国版ミッシェル・ガン・エレファント」と勝手に思っている。

 

日本限定で発売された「LIVE IN JAPAN」というアルバムが尋常じゃなくカッコよくて、

正直これをオリジナルアルバムにした方が絶対に良かっただろうな思います。

プロデュースがあんまり良くないのか、オリジナルアルバムはそんなに好きじゃない。

 

 

アルバム1枚だけ出して解散したり、その後何年後かに再結成したけどメンバーが減ったりと、

色々と”惜しい”バンドだなと思うけど、ライブはメチャクチャカッコよかった。

 

アンコールの最後でやったストーンズのカバー「Paint it black」が凄く良かった。

 

欲を言えば、「LIVE IN JAPAN」の時くらい攻撃的な畳みかけるスタイルを聞いてみたかったけど、

今はバンドもそんな感じじゃなく、楽しみながらやってる感じでした。

応援しているバンドの一つです。

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ