素敵な女性オーナー

先日、素敵な女性オーナーと打ち合わせをする機会がありました。

恵比寿で、エステサロン「エクスパンス」やエステスクールを経営されている田中社長。

 

 

この田中さん、とにかくパワーがあるというか、とっても元気な方でした!

エネルギーに満ち溢れていて、話しているだけでこちらもパワーをもらった気がします。

 

 

事務所のインテリアもオシャレで、エステに来たかのように自分もくつろいでしまいました(笑)

社長がそうだからか、スタッフの方も気さくな方ばかりで、本当に雰囲気の良いサロン(オフィス?)でした。

 

 

恵比寿駅から徒歩30秒くらいとアクセスも良いので、興味のある人は是非!

 

 

やはり、楽しそうに仕事している人は輝いてるというか、

「一緒に仕事をしたい!」と相手に思わせてしまうパワーというのも非常に大切だなあと思いました。

素敵なオーナーさんです。

 

 

案件の難易度はかなり高そうだけど、

良いデザインが作れるように楽しみながら仕事したいと思います。

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ