2012年の目標

明けましておめでとうございます。

 

去年の12月はバタバタ、グチャグチャな感じだったので年末年始はぼんやり過ごしていました。
周りの人に支えられて右も左も分からず駆けだした2011年。
2012年も感謝の気持ちと出会いを大切にしてやっていきたいと思います。

 

【2012年の目標】

1.デザインのクオリティを高める
今年1年の目標はこれ。
色々なサイトを見ていると、まだまだ上には上がいると痛感させられます。
パターン化せず、色んな良いデザインを吸収して、デザインのクオリティを上げていきたい。
「生みの苦しみ」はあるけど、苦しんだ分成長出来るはずなので
ガシガシサイトを作っていきたいと思います。

 

2.スマートフォン案件の強化
去年からスマホの波が来ていますが、
今年はさらに来ると思います。
テレビを見ていても、スマホのCMの多さが半端ない。
WEB業界にもスマホの波がやってきそう。

 

3.Wordpress
去年、自分の仕事で一番の大きく変わったのがWordpressを
使えるようになってきた事。
以来、作るサイトのほとんどにワードプレスを導入してきた気がする。
ただ、まだまだ身になっていないというか、うる覚えでやってきている感が強いので、
技術として自分の血となり肉となるようにしていきたい。
ワードプレス専用のサイトも立ち上げる予定です。

 

番外編
・フジロックへ行く
・引っ越す

 

こんな感じの2012年にしていきたいと思っております。

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ