トーレスがいる限りチェルシーは・・・

※サッカーの話です

 

マンチェスター・ユナイテッド戦。

今シーズンはずっと低空飛行のチェルシーだけど、

珍しくすんなりと点が入り、3-0でリード。

 

まあ勝ちはカタイだろうと余裕で観戦していたら・・・・

あれよあれよとまさかの3失点・・・

結局3-3で引き分け。

 

今シーズンのチェルシー(昨シーズンもそうだけど)は観ていてホントにガッカリが多い。

PK2本は正直不運もあるけど。

 

原因はやっぱり全く期待に答えられていないフェルナンド・トーレスではないだろうか。

今の彼には負のオーラしか感じない(笑)

20試合くらいに出ていて2、3点しか取っていないからね。。。。

 

トーレスが出ている限り、チェルシーの低空飛行は終わらない気がしてきた。

凄い実力のある選手だと思うし、実績も十分だけど、今後もチェルシーでは活躍出来ないと思う。

本人のためにも、チームのためにも放出するべき。

 

あまりにもガッカリしたため、ついつい愚痴ってしまいました。

※トーレスファンの人ごめんなさい

 

 

それとオリンピック予選の日本代表。

色々と事情はあるかもしれないけど、大事な最終予選なのだから、

海外でプレーしている選手も呼べる選手はすべて召集して、

ベストメンバーで挑むべきではないだろうか。

 

そんなに日本は強豪でも圧倒的な力がある訳でもないし。

本戦も香川を使って、オーバーエイジもフルに使って、

勝ちに行ってほしいと思う。

じゃないと出場できても多分グループリーグで敗退しちゃうよ。。。

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ