[音楽]私以外私じゃないの〜

ゲスの極み乙女。 – 「私以外私じゃないの」

 

結構好きだな〜この曲。

 

ゲスの極み乙女。は名前は知ってたけど、ニュースで良く目にして聞いてみたら、自分はいい音楽だなと思った。うねるベースラインが気持ちいい。メンバー全員とにかく演奏力が高い!去年のフジロックで観ておけば良かった。。

 

ネットとか、テレビとかでは散々に叩かれているようだけど、
ミュージシャンやアーティストに人間性や清廉性を求める事自体がそもそもおかしいと思う(笑)
ミュージシャンにとっての本質は音楽表現であり、正直他の部分はどうでもいい。

 

他人のプライベートに「あーでもない、こーでもない」と口出しする事が一番「ゲス」な気がするんだけどね。面白がるくらいなら良いけど、本気で正論をぶつけるような人が大勢いるので、ちょっとゲンナリしてしまう。

 

「先入観」は誰でもあるけど、出来るだけ「先入観」を取っ払って本質を見つめてみれば、新たな発見があり、もっと面白いものに気づけるかもしれない。(これは自戒も込めて)

 

 

 

最近でお気に入りの曲のもう1曲。

 

クリープハイプ – 「百八円の恋」

 

映画「百円の恋」もこの曲も凄く良かった。
エンドロールでこの曲が流れた時は、思わずグッとくる。

 

2曲ともAppleMusicで聞けるという、素晴らしい時代!

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ