1周年&引っ越し

引っ越しが完了。

家具を運び込む前の部屋はこんな感じです。

外観はいたって普通のマンションですが、内装はリノベーションしてあり、

個性的な内装に惹かれて決めました。

 

MY仕事場。

前の家より100倍快適で、仕事が頑張れそうな部屋です。

 

そしてバタバタしていたので何もしていませんが、Gridnessも1周年を迎えました。

色々試行錯誤しながらの1年でしたが、今後の方向性もかなりはっきり見えきたので、

2年目は「進化」と「成長」の年にしていきたいと考えいています。

 

2年目の展望

 

①制作体制の強化

前々から言っていましたが、今はキャパが狭すぎるので、

「より良いサイト」を制作出来るような体制を作りたいです。

 

②直案件のみ

半年くらい前から、制作会社さんからの案件はほとんどお断りしています。

おそらく、今後もその方針は変えません。

ディレクション~デザインまでやらないと、良いサイトは中々作れないと考えいています。

 

③もっとクリエイティブに

これはこの仕事をやっているならずっと続くのテーマになるのですが、

もっとクリエイティブに、もっと良いデザインを作っていきたい。

「こんなもんか」と思ってしまったらそこで終わり。

“Simple is Best”をメインの指針として、奇を衒うのではなく”スタンダードな良さ”を追求していきます。

 

④初心忘れるべからず

実は一番大切なのかも。

「常に新しく作るサイトが自分のベスト」であるよう、

妥協せずやっていきたい。

 

というわけで、今後ともGridnessをよろしくお願いいたします。

 

この1年間にお問い合わせ頂いた数をざっと数えてみると100件近いお問い合わせを頂きました。(予想よりも遥かに多かったです)

もちろん全て受注する事は不可能ですが、数ある制作会社やフリーランスの中から選んで頂ける事はとても光栄な事です。

少なくとも、今まで制作してきたサイトは「他の人では作れないクオリティ」で制作してきたと自負しています。

デザインにこだわり、成果にこだわり今後も制作していきたいと思います。

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ