ちょっぴり早い夏休み

ちょっぴり早い夏休みを頂いて、フジロックへ行ってきました!

もうかれこれフジロックは5回目くらいですが、

今年はほとんど雨が降らないというある意味(?)異常な天気でとにかく暑かったです。

 

フジロックの醍醐味「川遊び」

 

 

ローゼスはもちろん最高で、

 

スピリチュアライズドも相変わらず渦のような音を掻き鳴らし、

 


レディへはめちゃくちゃ人が多かった(もっと古い曲やって欲しかったな)

 

色んなライブやフェスがあるけど、フジロックはやはり別格。

今年は特に楽しすぎました。

割と奥の方のステージでウロウロしていましたが、

THE TROJANS

ONDA VAGA

CHE SUDAKA

この辺のアーティストが特に楽しかったです。


 

 

という訳で、夏休みはもう終わり・・・・・

8月、9月と続々と制作が入ってきたので、仕事頑張ります・・・・・

来年も苗場に行けますように・・・・・

 

 


 
The Stone Roses / Fools Gold

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ