EURO2012が始まるぅ~

マンチェスター・シティがプレミアリーグを劇的な形で制し、

 

チェルシーがCL優勝し、

 

ドログバの退団が決定し、

 

アザールがチェルシーに移籍し、

 

香川がマンチェスター・ユナイテッドへ移籍し、

 

超人ハルクもチェルシーに来るかも?

 

そして・・・

いよいよEURO2012が開幕!!

 

今月来月がかなり制作が忙しくなりそうだけど、

出来るだけ試合を見れるようにWOWOWも契約。

 

6月はEUROシフトで夜型の生活になりそうです。

 

僕の優勝予想はフランス

レアル・マドリーの試合はあんまり見てなかったけど、クラシコで見たらベンゼマが上手すぎてビックリしました。

近い将来、世界最高のセンターフォワードになるような気がする。

ボールを持った時の雰囲気とか風貌がどことなくジダンぽいんですよね。

 

前評判はスペイン、ドイツが高いけど、

ベンゼマが爆発すればフランスはかなり良いとこまで行きそうな気がします。

 

前回大会(EURO2008)ではトルコが奇跡的な勝ち上がり方で面白い試合が多かったので、

今回もそんなサプライズを見せてくれるチームが出てきて欲しい!

イングランドはボロボロだけど、チェルシーみたいな戦い方をすればもしかするかも?

 

楽しみです。

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ