フットボールWEEK

ヨーロッパサッカーも佳境に入ったこの頃。

サッカー好きにとってはきついけど楽しい季節です。

会社に勤めていた時は、夜中の3時4時から始まる試合は

睡眠時間が極端に短くなるため、あんまり見れなかったのですが、

今シーズンは、会社員でも無いので、フルで見たい試合は見ようと決めました。

 

4月15日 1時頃~ チェルシー×トッテナム ←チェルシー5-1で勝利

4月17日 4時頃~ バイエルン×レアル・マドリー

4月18日 4時頃~ チェルシー×バルセロナ

4月21日 21時頃~ チェルシー×アーセナル

4月24日 4時頃~ チェルシー×バルセロナ

4月25日 4時頃~ レアル・マドリー×バイエルン

 

やはりCLは中々キツイ・・・

仮眠を取って観るという手もあるけど、起きれない可能が高いので、

基本は4時まで起きて見ています。

終わるのは6時。5時間睡眠で11時くらいから始動かな~

 

というわけで、

チェルシーはバルサに勝てるんでしょうか?

下馬評は圧倒的に不利という感じですが、

ドログバがいれば何とかなる気もします。

 

寝不足の日々は続く・・・

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ