WEB業界は3月が繁忙期のようで・・・

なんだか猛烈に忙しくてブログが更新出来ていませんでした。

 

どうやらWEB業界は3月が繁忙期なようで。

制作会社さんからの問い合わせが急に増えた気がします。

どこも人手不足みたいですね。

今は直接の案件と制作会社さんからの案件が5:5くらいだけど、

今年の終わりくらいには7:3、8:2くらいの割合で直接の案件を増やしていきたいな。

 

4月・5月は新規の案件はセーブしつつ、

放置している案件に手をつけないとな。。。

自分のサイトも放置気味だし。

 

そんな事を考えながら、仕事しています。

新着ブログ一覧

2016.04.19 Apple製品のRetinaディスプレイの解像度を比べてみる(2016年4月時点)
2016.04.19 WEBサイトの採用・求人ページは常に表示!
2016.04.18 1ページだけのサイトを薦めない理由
2016.04.17 チャレンジしない人生なんて面白く無い
2016.04.10 全角英数字なんて無くなればいいのに
ブログトップへ